うんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
書いた記事消えたああああああああああああああああああああああああああ
どんだけ長い記事書いたと思ってるんだよおおおおおおおおおおおおおおお
泣きそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
FC2勘弁してくれえええええええええええええええええええええええええ

やばい、早くしないと年を越してしまうっ!
只今、紅白歌合戦やガキの使いの裏番組として日記を書いてます。
年末の目玉番組のCM中なんかにお楽しみいただければ幸いですw

闇鍋したのいつだっけ。あ、カラオケ明けの日だwww
カラオケが終わって5時頃かな?疲れて帰ってネットして風呂に入って寝たのですが、
朝の10時頃に電話がかかってきて起こされてしまいました。鍋の買い出しですか……
半端に寝ちゃうと逆につらいですね。これだったら寝ないほうがよかったかもw
まぁ買い出しの件については何も面白いことはなかったのでハショらせて頂きます。
1時くらいからかな?社長さんの御爺様御婆様の家にて鍋開始。。。
最初はいいスタートを切ったんですよ。おいしいおでんだったんです。
しかし、おでんの具が少なくなってきてから地獄は始まりました。
「サキ」さんという友人がはっちゃけていろんなものを入れ始めたんですよw
マシュマロやらセンベイやらグミやらワンタンやら餅やら漬物やらミカンやら……
グロ注意

グロ注意
とりあえず、本気で吐きそうになりました。しょっぱいマシュマロの攻撃力が……
これが闇鍋の醍醐味なんでしょうけど、こればっかりは受け付けない……
皆さんも気を付けてくださいね。特にしょっぱいマシュマロに。。。
その後にちょっと遅いクリスマスプレゼント交換をしました。
誰かの提案により、くじ引きであげる相手・貰う相手を決めるのですが、
私は社長さんにあげる・サキさんから貰うことになりました。
私は家にあったCD-R20枚とDVD-R50枚を社長さんにあげたんですが、
サキさんからは、どう見ても100均のおもちゃの刀です本当にありがとうごz(ry
えーっ、実際くそ要らないですwwwこれはどうしろということなのだろうか……

あぁ、書く気がなくなってきた……2回目とか……

えーっと、闇鍋パーティーも無事終わり、お開きになったのですが、
ほぼ連続で次は行く気のなかったサークルの飲みに行ってきましたwww
寒さに凍えながら原付で行くのも、寒空の下でバスを待つのも嫌なので、
酒を飲まない覚悟で行ってきました。何度めのページェントだか……
しかし、私が飲み会に参加したころには制限時間の半分が過ぎていたため、
ちょっとした参加できませんでした。それでも1700円は取られたわけですが。
のみが終わった後はとあるアニメショップに行って友人たちを乗せて帰りました。
……と思ったのですが、ハメ氏の家で両親に捕まり、コーヒーをいただきました。
ついでなのでハメ君の部屋を拝見させていただいたんですけど、大した物はありませんでした。
そのあと女子2人も家まで送ってたはずなんですが、疲れで記憶が曖昧です。。。

まぁこんな感じだったかな?さっき書いたのw
はぁ……続いて、地元のことを……書かなくていいかな?w
えーっと、忘れる前に書いておかないとなぁ。
投稿日時は26日になってるけど、書いているのは29日なりたての深夜だって罠ですからね。
25日のバイトのすぐあとにカラオケに行ってきました。
そのうち自分辞典を更新しようと思うのですが、メンバーは「ハーレム・ハメ」君と
ハーレム軍団を構成する一員の「社長」と「シスターM」の4人でした。
先に女性陣2人がカラオケに入ってて、私がハメよりも先に入室したのですが、
2人がカラオケの前に飲み屋に行っていたそうで、出来上がっていましたw
でも、相当飲んだとか言っていた割には結構大丈夫そうなんですよね。。。
お酒が全く飲めない私からすればうらやましい限りですよ。酔ったら何言うか判らんしw
ちょっとしてハメ君も加わり、12時くらいに本格的にカラオケがスタートした訳ですが、
3人とも歌が上手すぎて萎えましたwwwちっくしょう。。。
まぁそれはいいや、1番言いたいのはそこじゃないんですわ。
2時になり、女子2人が帰ると言い出したので、カラオケ屋の出入り口までお見送り。
2人とも帰る方角が同じなので、女子2人でも大丈夫だろうなぁと思い、部屋に戻ったんです。
上手い人が減ったところで、私の本領(無駄な高い声)を発揮していたのですが、
間もなく帰ったはずの2人から電話があったんですよ。
どうしたんだろうと思い、電話に出たのですが、

「はぁはぁ……ち、痴漢に遭いました……っはぁ……」

ですってwww
いやいや、笑い事じゃねぇっつーの。
いきなりの事だったので、「えっ……あ、そうw」みたいに冗談として捉えていたのですが、
それから数秒後にカラオケ部屋の入り口のドアが勢い良く開いたんですよ。
そこで一言、「送ってってくださいっ!」

話を聞くところによると、カラオケ屋の真ん前にあるスーパーの裏側を歩いていたら、
いきなり男の人が来て「これって小さいかなぁ?」とか言いながらアレを見せてきたそうです。
2人ともビックリして四散したみたいなのですが、それじゃ危ない(貞操的な意味で)と思い、
シスターMさんが社長さんの所に戻っていこうとしたら、社長さんが大きい声で

「小さいですっ!」

と言いながらカラオケ屋に戻って行ったそうなんですよw
なんでも本当に小さかったらしく、帰りには「いもむしいもむし」言ってましたからねw
とりあえず彼女たちの身が無事でよかったです。。。
... 続きを読む
2007.12.22 休み前の
こんばんは。生間です。年内最終週の課題の波より無事生還いたしました。
大体レポートだったから良かったのですが、結構でっかい課題だったんですよね。
なので一昨日から昨日にかけては本当に寝ないで課題をやってました。
自分でも、よくあそこまでやる気を出して頑張っていたものだなぁと思いましたぜ。
空きコマにみんなで勉強ってのも新鮮でいいですねぇ。。。
とりあえず、大学にいる間に提出しなければいけないものは提出出来ました。。。
前期もこのくらい頑張ってればなぁ……はぁ……月が丸いなぁ……
その後、つるんでる友達のみんなで光のページェントを見に行きました。
このイベントはどこまで全国に知れ渡っているのでしょうかねぇ?
とりあえず写真はのっけておきましょう。。。

凄いですよね?凄い電力消費ですよね?凄いローカルイベントですよね?
でも行くまでにちょっと面倒なことがあったんですよ。。。
いつも私達って「男:女=3:5」で過ごしてるんですね。
でもその内女子1人がバイトで行けないって言ったんです。
そしたら、数少ない男子の内の1人が「じゃあ俺も行かない」とか言いだすんですよ。
理由を聞くと「その女の子がかわいそうだから」とか言うんですね。
まぁ、そりゃわかりますよ。確かに1人だけ行けないって言うのは少々申し訳ない。
でもそれ以上に、その男の友達が行かないとなってしまうと、
その女子からすれば「私のせいで行かない事になっちゃうんだ……」ってなりますよね。
それでもその男と来たら頑張る訳ですよ。困った困った。
結局その女の友達がバイトに行った後までグダグダ話し合っていたのですが、
ついにそいつすねちゃったんですよwwwなんでどwww
しょうがないので、行けない友達と行かない友達2人を除いて6人で行こうとしたのですが、
ちゃっかりそいつもついて来ちゃってるんですよねwもう訳わからんwww
とりあえず皆ウチによって、私も車出して男と女を分けようと思ったんですが、
そいつ、先回りしてウチの前で待ってやがったんですよね。イミフすぎ。。。
しかも今度は「車で言ってまたここまで戻ってくるのは時間の無駄」とか言い出して、
そのまま原付で街まで行っちゃったんですよ。いよいよイライラしてきましたw
半ばどうでもよくなってきた所で、別の男の友達を後部座席に乗せて出発。
さすがに金曜日の夜のイベントというだけあって、相当混んでました。
それでも少ない街中の知識を絞り出して、駐車場を見つけて停めたんですが、
女子軍の車が大苦戦していたようで、かなりの時間を要してしまったんですよね。
まだそれはいいんですよ。混んでるんだからどうしようもないですもん。
私が拙い誘導をしつつも、何とか駐車することができたので結果オーライ。
でも原付で行ってとっくに到着していた例の彼を50分近く待たせてしまったんですよね。
そしたら更に不機嫌になってて、人混みの中でニコニコ組曲を大声で歌うんですよw
お前は子供かっつー話ですよねwwwとりあえず私たちは嫌そうな顔はしますよねw
確かに遅れたのは私達だから悪いです。でもそこまで物分かりが無いのかと。。。
以後ずっと訳の分からないノリではしゃいだり食いまくったりしてたのですが、
ぶっちゃけ連れてこない方が良かったなぁと思いました。
だって、誰一人心の底から楽しめなかったんですもの。私はなだめ役ですし。
とりあえず、女子達にいい顔をして貰おうと繕っていたのですが、苦笑いですよw
上の文章を読むと、機嫌を損ねていた友人はあまり悪く思えないかもしれませんが、
ちょっと度を越していました。最近こういうのが多いんですよね……困った。。。
確かに私たちにも落ち度が無いと言ったら違うとは思いますけど、
それ以上に、もっと大人な対応をしてほしかったと思ったイベントでしたね。。。
帰りは家が同方面の女子を1人、マイ(マザーズ)カーに乗っけて帰りました。
2人でアニソンを歌いながら帰路に着いた訳ですけど、高校時代の私から考えれば
あり得ない出来事ですよね。女子と物食ったり歌いながら帰ったり。。。
大学生してるなぁと思いましたw
光のページェント1

光のページェント2
... 続きを読む
2007.12.18 増えた増えた
今日は特に何の起伏もない1日でしたが、リンク報告だけしておきましょう。
この「六九堂工房」が出来て、早24時間が経ったわけですが、
早速3件ものリンクが増えました。ありがたやありがたや。。。

まずは1件目の紹介。
夜夷さんのイラストブログ「幻影茶房~月黄泉亭~」です。
このお方は前身時代のブログにコメントを書き込みを下さっていましたw
でもその時にはもう建て直すことを決意していたので、
あまり手を煩わせないよう、本家が出来てから相互リンクさせて頂きました。
どうやら私と同じ東方好きの匂いがプンプン漂ってきますねw
機会があれば東方について詳しく語り合ってみたいものですwww

次は、Oタッキーさんの「猫耳冥土」というイラストブログです。
管理人さんの名前もブログタイトルもなんだかそのまんまな雰囲気がしますねwww
猫耳メイドがお好きな点については、私の尊敬する絵師さんの高野音彦氏と似ているので、
なんだか親近感が湧きますねw(私自身は猫より犬派なんでs……ゴニョゴニョ
どうやら「蒼のソラ」の空斗さんとお知り合いのようですね。。。
ってことは私の1つ上の方なのでしょうか……しかも出現地域がこれまた私のホームwww
いつでも政令指定都市においで下さいませw

最後に朝羽さんの「PANDA'S ROOM」について紹介しましょうか。
実は大学の友人ですw本当はこのブログについては秘密にしてるつもりだったんですが……
隠し事はしない方がいいですねwいつかは必ず露見してしまうようだwww
このサイトもイラストブログで、fc2のアクセスランキングに載るほどの有名ブログですw
すげぇよなぁ。。。実力派だよなぁ。。。1日に4500人弱の方が来たりするんですぜ?
前のうちのブログのカウンタなんか5000ちょっとだっつー話ですよねwww
あと、そんな凄いブログをリンクの下部に載せちゃってる訳ですけど、勘弁してねw
オフでの友人のリンクは下に貼ることにしてるからw許してピョン。。。

ブログを建て替えた瞬間に様々な方からコメントや激励の言葉をを頂いて、
涙とよだれを垂らしながらウハウハ言ってる訳ですが、
なんとか幸先のいいスタートが切れましたねwww(バレたこと以外は
よーし、なるべく更新できるようになるべくネタを掴んでなるべく頑張るぞぉーっ!
皆様、本当に申し訳ございませんでしたっ!
ろくに記事を書いたり生存報告もしないで、ご迷惑ばかりおかけしましたっ!
でも、1ヶ月半以上の空白については何も聞かないで下さいっ!
あまりにも自分の生活がダラけていて口に出せないようなことばかり……
これからは最低でも週に1回は更新できるようにしないとなぁ……

お陰様で、今日を持ちまして「六九堂工房(前身)」設立1周年を迎えましたっ!
思えばこの1年間は色々ありましたなぁwww
事故って怪我したり、ガトーショコラにかじりついて下唇を思いっきり噛んだり、
二胡買って弾いたり弾かなかったり、祖父さんが施設に入所したり、
母親が出て行ったり戻ってきたり、大学に入学したり入学しなかったり、
とりあえず友達とカラオケ行ったりゲーセン行ったり、バイト始めたり、
大学で友人に恵まれたり恵まれなかったり、麻雀したり……(順不同)
事あるごとに皆さんに助け船を頂いておりましたねw本当にありがとうございます。。。
でも、いつまでもそういう訳にもいきません。頼り切りでいる訳にもいきません。
そんな自分に一区切りつけて、スタイルを変えていこうという意味でブログを建て替えた……
訳ではないです。すみません、嘘つきました。。。これからもちゃっかり頼らせて頂きますw
まぁ何となくですよねwちょうど1周年だし、いつまでも「前身」のままでいるのもなぁってw
ノリに関しては今までとあまり変わらないと思います、残念ながらw
ただ、今までみたいにのうのうと日記を書いてるだけのブログはやめようかなぁと。
せっかく音楽作る機材もある程度は揃った訳ですし、ゲーム制作の話もあることですし、
出来る限り作曲活動に本腰を入れていこうかなと思います。
でも今は課題やらバイトで忙しいので、隙を見計らってこっそりやっていこうと思います。
さっきからよろしくお願いしますしか言ってない気もしますが、よろしくお願いしますw
... 続きを読む
